’14.05へ<< Diary ’15.06 >>’15.07
     
  6月28日(日)・湧いてきたー・  
雨降らず 暑くも無く作業日より。
で・・ がんばりすぎて腰が痛い。 休憩しながらやらないとこうなります 若くはないから。

予定より大きくなりすぎ 材料が足りなくなった。 大きくしてしまうだろうなと思ってはいたが やらかしてしまった。
明日、材木屋さんに仕入れに行きましょう。

もう少ししたら「手すり」の製作。 これ問題です。 手すりがしょぼいとすべて台無し センス光るところですが これがない。  
さあどうするか? と夕方ビールの見つつ眺めていたら 湧いてきたー
やってみましょう!!
お楽しみに。。   
 
     
      戻る
 
  
  6月25日(木)・夏色cafe・   
 夏の営業に向けてBBQテラス作り始めました。 
旧ボンクと同じく名前は 「夏色cafe」。
大きさは 5m×8m以上の予定 も少し大きくなるかも・・
いつもどおり完成図はなし。
手すりはいるのか? 水道はどこへ? BBQグリルのガスの配管は? 照明は?   
作りながら考えましょう。。 
 
     戻る
 
  
   6月20日(土)・おめでとう!!・  
6月13日に甥っ子の結婚式がありました。
ふーたが文化祭でどうしても出られないということで 咲良と2人で出席。 

邦&絵理ちゃん  おめでとう!!
妙高にも遊びに来てね。。
 
とりあえず嵐山へ
 
咲良と涼風
 
暑い! 記念写真を撮ってホテルへ
 
ウェルカムボードです
 
咲良とp(-_-)
 
おめでとう!!
 
両家でパチリ
 
爺&婆と
 
涼風・p(-_-)・咲良
新郎・新婦
 
立派な車で披露宴会場に現れた
 
イチゴのケーキでした
 
泣くところです
 
今夜の宿は古民家貸切
 
土間です
 
部屋は2階

初 テルマエロマエだ!!
 
懐かしい〜
 
まだあったのだ
 
翌日は金閣寺へ
 
ごお〜ん
 
爺もやります ごお〜ん
笹鼻家 長男の長男 まあ本家ですね。 めでたく結婚式 が行われました。
前日に実家へ 当日は京都の市内の古民家泊。
お祝い事です 3日間笑って過ごしました。

咲良 銭湯って知らないだろ? 連れて行ってやるよ    p(-_-)
知ってるよ テルマエロマエでしょ                咲良
あら  そんなので知ったのか                  p(-_-)
脱衣場が怖かったけど なんか楽しかったそうな。

     戻る
 
  
  6月4日(木)・4周・  
久々更新です さぼっていました。
昨日は 48回目の誕生日 こんなおやじにたくさんのお祝いメッセージ をいただきありがとうございました。
4周しました 年男 おやじ盛り 体力は落ちてきていますが 元気に暮らせていければなと思っています。

先月は高校・中学の同級生達と飲む機会があり 年男・年女のお祝いもしてきたのです。
50前 みんな仕事・子育てと忙しくしているようでした。 まだまだがんばろうぜ! 同級生諸君。
 日曜日 地元消防団の方がきてボンクに水をかけていかれました。
事前に連絡は受けてはいましたが ???な行事。
消火栓の点検? 火事が起きないようにとのおまじない?  なのかな。。
 
     戻る