Diary 22.10  22.11
  10月4日(火)・函館・   
 
 
函館空港に集合!
 
ホテル着
 
どんな部屋?
 
広~い
 
探検中
 
ニコニコ
 
さあ出かけるよ
 
もう散らかしてるし
 
意味なく路面電車に乗る
 
美味い

 ピチピチ動く
 
たまらん
 
イカの街 函館
 
イカ釣り 笑
 
2日酔いなのに坂
 
興味なし
 
ランチは?
 
函館来たら行くでしょう
 
時間つぶす?
 
入れました 今夜は寿司
 
幸せ

大沼公園へ
 
航海士さんはニコニコ
 
漕ぎつかれてヘロヘロ
 
 生もの食べ過ぎでここへ  
なぜか美味い
 
函館塩ラーメン
コーン増し増し
 
今夜はジンギスカン

たれに浸かってなくていい
 
食ったぜ!
 
娘と
  
 函館へ旅行してきました。 埼玉に住んでいる子供たちは羽田から  親は新潟空港から そして今回のツアコン本城君は 岩手からフェリーで函館へ。 函館空港集合 本城くんにピックアップしてもらいホテルへ。
4日間 食べて食べて 呑んで呑んで楽しく遊びましたよ~  
初日のふーたくんの勢いにのってしまい2時まで吞んでしまい死亡 笑  

離れて暮らす子供たちとの旅行はこれからも現地集合 現地解散になるのかな? また行こうな~

ホテルの手配 函館案内してくれた本城くん ありがとう!!  来年は沖縄らしいよ