Diary ’21.07  21.08
     
  7月4日(日) ・久々に・  
コロナ(COVID-19)による非常事態宣言から 開店休業が続いている我が家です。 営業はしていますが。
そんなこんなは理由にならないのだけど ここもサボっていました。
見てみると 去年の11月からのようです(笑)  インスタやFBは更新していましたが・・
降り返ってみると2021冬シーズンは コロナの影響でゲストさんは少ないといっても多くの方々に来ていただき 1年ぶりに賑わって?いたような気もします。 GW以降は非常事態宣言により ゲストさんはほぼいない日が続いています。
夏休み期間は 最近ぼちぼちと予約をいただいている状況です。 この夏休み期間は 部屋数を少なくしつつ営業していこうと思っています よろしくお願いいたします。

独り言と始めたページは ブログということになっています。 妙高の観光や景色をのせるというより 自分の遊び 子供たちのことを書いていました。 それはこれからも変わらないのですが・・
この春に娘も大学生となり一人暮らしを始めたので何をしているやらわかりません。 これからは釣りのページとなっていくのでしょうか(笑) ぼちぼちとまた更新していきたいと思います
 
  
 
カヤックフィッシング
 
根魚
 
アカムツ(のどぐろ)
 
尺アジ
 
真鯛
 
冠島遠征
 
タックル
 
真鯛
 
根魚