19,09
 Diary ’19.10  ’19.11
     
     
     
   10月5日(土)・バイロンベイ・  
 
 
ホストファミリー
 
英語のレッスン?
女子の・・
 
仲良くしてくれたお姉さん
 
お姉さん
 
可愛がってもらってたらしい
 
スチューデントハウス
パーティーの用意
 
学校でも自炊
 
インスタポイント
 
月1開催 バイロンマーケット
 
インスタポイント
 
咲良 最終日 
 
お世話になった先生
  咲良から時々送られてきた写真です。
ホストファミリーからは 咲良がホームシックになったら迎えに来てくれよと心配されていたけれど いつホームシックになるんだ?と笑って聞かれていたそうだ。 帰りたくないというほど楽しかったのでしょう。 一番年下でもあり お姉さんたち 先生にとてもよくしてくれたと言ってました。 皆さんありがとうございました。

思春期真っ只中の咲良 何かを吸収して帰ってきたのかな?
少しふっくらとして帰ってきたのは事実です 笑
 
     戻る
 
  
  10月2日(水)・校長室・  
9月前半のころ 咲良の学校へ。
9/15に帰ってくる予定だったけど・・

帰りたくない まだ居たい  咲良
えっ まあいいけど 飛行機の予約変更 学校?  p(-_-)
なんとかして いひひ  咲良

飛行機は変更できたけど
で・・ 学校へ
期末テストもぶっちぎるということですね 公欠は無理 なんやかんやと言われてきました。 30数年ぶりに入った校長室。  
校長室とはやっぱり怒られるところのようです。
 
 
 
 
  
  10月1日(火)・咲良 帰国   
昨日 咲良が帰ってきました。
98日目 ビザのギリ (笑)
にこにこ笑いながら登場〜  聞いていたとうり 少しふくよかになって。
おかえり 咲良。 
 
    戻る