'19.03  Diary ’19.04  ’19.05
     
  4月22日(月)・満開・   
やっと妙高にも春が来たー  ボンクから下ること10分の縄文公園の桜が満開のなりました。 後ろに見える山は 妙高山と火打山  きれいやね〜
写真は R18 から撮りました。 ボンク辺りから見る近すぎる妙高山より 少し離れたところから見るのがいいです。
上越市 高田城址公園の桜は2週間ほど前に満開 2週間遅れです。
3月終わりから実家方面に行ったので 1か月ほど桜を楽しめてる。
3月産まれの娘 名前は咲良。 桜の開花がさらに好きに気なってるバカ親父。
娘も毎年 良い花が咲いてくれるといいな。。
 
     
     戻る 
 
  
  4月10日(水)・雪・   
今日も雪がちらついています。  もうなごり雪じゃなくて 季節外れの雪?
先週は実家に帰っていたのだけど あっちも寒かった〜  桜は咲いてたけど。
今日は10日 あと2週間ちょっとでGW 今年は10連休と話題になっているけど 妙高も賑わうのでしょうか?
海外旅行は 過去最高だとかニュースでやってます。 1番人気のハワイ 航空券も過去最高額 びっくりです。
アカカンはまだまだ営業中ですが GWまでは持たないかな? スキー・スノボの方は ロッテ新井リゾートへどうぞ。
GW ゲストハウスボンク 空室あります。 この寒波が過ぎたら 春仕様にしなくっちゃね。。
     
     戻る