’00.07へ<<

Diary ’00.08

>>’00.09へ

829日・試験・

今日は、ボート免許の学科の試験でした。アルバイトの毅君は、昨日の夜一生懸命、勉強していたはずでしたが、1点たらず落ちました。とても落ち込んでいます。試験が終わり電話では、大丈夫ですと言っていたのに、大笑いです。9月の終わりにまた、試験があるみたいだけれど、夏も終わりです。後1ヶ月ボンクで、こきつかわれていくのでしょうか。 ああ毅、おまえは本当に勉強したのか・・・。

戻る


827日・兄弟全員集合・

僕の兄弟とその子供達が、24日から来ていました。野尻湖でのバス釣りや志賀高原に出かけたりと、おもいっきり楽しんでいたようです。ボンクに帰ってきてからも、酒を飲み子供たちは暴れ、とても楽しそうでしたが、僕と悦、毅君は、他のお客さんもいて、大忙しでした。

風太君は、毎日一緒に出かけられ大喜びでした。夜も楽しくて12時までは、寝ません。熱を出さないように祈ってます。疲れたが、兄弟がそろうのは、なかなかないので、よかったです。

戻る


824日・野尻湖へ行くVol.2・

 

 

毅君やっと立てました。この間からずっと悩んでいたけど、これで大丈夫でしょう。ボードをやっているせいか立ってからは、とてもうまかった。よかったね毅君。

今日は、お客さんも少ないので、久しぶりに時間ができ野尻湖に遊びにいきました、ボンクファミリィー。

皆、遊びに行きたくてウズウズしていたが、すこしは楽しめたようです。風太君もジェットスキーやモーターボートに乗れて大喜びでした。僕も最後に、ハーバーワンのおやじに引いてもらい、久しぶりにウェイクボードをしましたが、家に帰ってから、モーレツに後悔しました。体が動きません。明日はもっと痛いのだろうか。

戻る


8月16日・風太のお誕生日・

風太君も今日で2歳。大きくなったものだと思いました。生まれた日も忙しかったが、今日もまた忙しく誕生日プレゼントもないし(ケーキはあった)少しかわいそうでした。夜、仕事が終わってから皆で、ビデオや写真を久ぶりにみました。

今日は風太君の2歳の誕生日!忙しい中、皆でランチをしに野尻湖まで出かけました。とっても天気がよくて気持ちが良かった。  裕子

風太君、誕生日おめでとう。元気な面白い子に育ってください。 パパ

戻る


811日・海へ行くVol.2・

チェックアウトが終わり、掃除をし、またまた海に行ってしまったチームボンク。今日なぜかオフなのです(ちょっとうれしいかも)。悦(妻)の姉ちゃんも、行きました。8/20まで風太のお守りをしに来ました。彼氏もいなく寂しい人かもしれません。誰かいい人がみつかるといいけれど・・・。水着姿の写真を載せ、恋人募集中にしようとしていたが、遊びに夢中で忘れていた。帰るまでには、載せようと思っています。

皆、明日から忙しいとわかっているので、おもいっきり遊びました。賢い人は休養をとりますが、ボンクの皆は、ちがうようです。僕らのせいで風太君は、疲れはて眠りにつきましたが、全開バリバリ夜中まで遊んでいました。

戻る


89日・ウェイクボード・

野尻湖にウェイクボード、黒姫のコスモス園という予定で、掃除と買い物をすませ出発したが、途中で雨が降り出した。風太君は、スワンに乗れ喜んだが、僕と毅君はウェイクボードができずがっかり。(ものすごい雨だった)

仕方なく、ボンクに帰り仕事をした。毅君、今日こそは立つのだと気合はすごかったが、がっかり。今日は、風もなく初心者には最高の日だと、朝から言っていたのにかわいそう。楽しいのは風太君だけでした。

戻る


86日・花火の毎日・

このところ昼間も遊びに連れて行ってやれず、家でプールにしか入れない、いらいらしている風太君は、お客さんと花火をするのを毎晩、楽しみにしているようです。明日は、時間をつくり黒姫のコスモス園に、連れていってあげようと考えています。(僕も昼間、仕事さぼれそうです)

戻る